はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

何か

悔しい。


髪を切らなきゃねって


話をした。


新しい散髪屋さん?美容院?へ


行くと言ってた。


今までのとこは安いけどと。


別のとこを、薦められたらしい。


「回りの声で違うとこ行く」ってさ。


〔回り〕は奥さんとお子様のことよね?


容姿について言ってくれるのは


家族くらいだもの。


もっと素敵になって欲しいって


思われてるってことは


関心があるってこと。


愛されてるんだよね?


奥さんから愛されてたら


私、勝ち目ないもんね。


?最初から勝ち負けの話ではないな。


悔しいな。


嘘でもいいから


好きって言って欲しくなる。


彼は嘘をつかない。


と言うか


嘘をつけない。


正直な人。


それが


嬉しかったり


苦しかったり。