はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

体型改善

2年ほど前。


まだ彼に会ってもないくらいの時。


ウエストが欲しくてフラフープをスタート。


毎日測ってため息ついて。


ならば、と、おしり歩きなど、


部屋で出来る運動もプラス。


友達にストレッチを教わってはやってみる。


体型は大して変わらず😁💦



旦那さんから、


「ちょっと痩せたんじゃない?」


「オナカヘっこんだね」


言ってくれるかなぁって思ってた。


お肌の調子は良かった。


鏡に映る自分に


「年齢のわりにイケてる😏...はず。」


丁寧にお化粧して、


お気に入りの洋服着て。


旦那さん!なんか言って!!



でもね、気づかない。



それに、お風呂に入る前は


お化粧してるし、服も外用。

(パジャマ着ないから、これはわからないかも...💦)


お風呂入ったら、スッピン。


変わってると思うんだけど。


大抵聞く、


「お風呂入った?」


...わかんないんだね。


私の事、見てないんだね。