はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

もしも

彼が云った。


「考えすぎたらダメだよ。」って。


ねぇ、考え過ぎたら


どうなるの?


過ぎたら


私の事ばかり、想う?


私の事でいっぱいで


何も手につかなくなる?


家族の事も


忘れてしまう?


だから、


考えすぎないように


してるの?


守るべきものは


家族。


そう、彼は正しい。


私は間違っている。


答えは


出さない。


曖昧は苦手。


白か黒かで


いつも選んできた。


でも今は


グレーだね。


あなたが


あなたの側に居る為には


全てグレーで。


ごめんね。


解放してあげない。