はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

それでも

たいてい


してないから溜まってる


って


彼は差し出す。


それは


奥さんとはしてないよって


言ってるの?


それは


なんなの?!


私への優しさ?


中途半端ね。


本当


…悪いのは私。


嘘がつけない


彼を好きになった。


上手いこと言えるわけ無い。


器用に私への言葉を


選べるわけない。


きっと


気づいたんだ。


家族が何より大切だって。


守るべきものだって。



きっと彼は言えない。


私へのサヨナラを。


優しいからね。


私が傷つくの


みたくないのよ。



それとも仕事で会うからかな?


覚悟は


一週間で


出来るかな?



ヤバい


何にも手につかなくなってしまう。


しっかり


しないと。