はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

明日は

仕事休んで


家族サービスってさ。


ちょっと遠出して


お子様の行きたいとこ。


この話をし始める前


ちょっと間があった。


私に気を使ってたのかな?


結局話すのにね。


私、ちゃんと笑って聞けてたか


自信無い。


こういうの


いつもわからない。


奧さまと上手くいってるみたいで


心がザワザワして


自分が凄く恥ずかしくなる。


何、やってんだろうって。


喉が締め付けられる。


昨日は思い出したら


泣きそうになった。



幸せ祈れないよね。


もう


会いたくない。


でも


凄く


会いたい。