はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

会えた❗️

彼に今日、会えました😊


仕事、トラブったらしく、


居れたのは5分くらいでした。


私「行かないとね」(行かないで🥺)


彼「行くわ」


私「うん、行ってらっしゃい」

(奥さんじゃないのに、行ってらっしゃいって言ってしまった💦😣)


チューしたいってお願いしようと思ってて


占いの話、しようと思ってて。


何も言えず…


「じゃあ」


😶…


行ってしまった。


いつもこのパターンになると凄く落ち込む。


放心状態が続いて、どうすれば良かったのか


何がしたかったのか、


また来週まで会えないのに…って。


彼が帰って小一時間後、


フッと彼の言葉を思い出しました。


「また、来るから」


🥺、😌、🙂💦