はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

奥さん

彼は


「奥さん」、と、奥さんの事を呼ぶ。


決して、奥さんの悪口を言わない。


どちらかと言えば、


彼自身が不甲斐ないから


というような表現。


…「いいな。」と思った。


雰囲気的に


奥さんの方が強い感じ。


でも、仲は悪く無い様子。


奥さんから、何か頼まれたら、「いいよ」


と言ってくれそうな彼。



「寂しい」


って言ってた事があって。


何が、寂しく感じたのだろう。


「俺に権限は無い」


とか切ないことを偉そうに言ってた。


私に、どうして欲しい?


慰め?


頼りにされたい?


エッチな事したい?


聞きたいけど、聞けない。


ちなみに私も、


旦那さんの悪口は


言わない。


ようにしてる😁


2回くらい、遠回しに言った💦かな。