はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

30分

「こんにちは」


彼がやってくる。


鍵を閉めて、


キスをする。


私、首にされるのが好きなので、


首に、してくれる。


彼は指で。


私、痛くない事に驚いた。


いってはいないのに、


そんなふり。


一度も指でいってません!


ごめんね。


でも、噴いてしまう。


あれは、なんなんでしょうね?


指、凄く気持ちいい。


体がビリビリする。


プルプルして、カクカクなる。


私は彼のを口で。


頑張っちゃうと3分くらいで


いかせられる。


彼のを口でするのは好きなので、


いかないように


加減する。


たまさんを舐めたら


凄いコーフンしたらしく


差し出してくるようになった。


手は使わなくても


口だけでなんて、


楽しい。


「あー」「気持ちいい」


とか言われると嬉しい。


なるべく長く、気持ち良く


されたこと無いような事


いっぱいしてあげたい。



しかし、これは性欲処理?


愛し合うとは


違うのかな?