はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

変態?

彼のは私の口にちょうどいい。


私、元々、自信無くて


口でするのは嫌い。


たぶん、口で最後までしたのは


旦那さんだけだと思う。


口が痛くて、面倒になって


途中で「入れて」って


お願いする。


でも、彼のは平気。


いつまででもいけそう。


だから、してあげたい。


させて欲しい。


自分が触られてなくても。


口でしてるだけで


濡れる。


私も気持ちいい。


だから私


「食べていい?」って聞く。


彼はお願いするとき


「ちゅぱちゅぱして」って言う。


私にはその単語


恥ずかしくて言えない😖