はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

朝から

「お酒飲んでてね…」


そんな話をした時があった。


彼は休日、用事があったけど、


なんか飲みたくなって


朝から飲んでしまったと。


確か、


私と初めてキスしたあたり。


何も手につかなくなって


飲んだのかな…と思う。


それが


後悔なのか


なんなのか


聞けなかった。


笑って聞き流した。


今の私


脱け殻みたい。


なんだか


明日会えるのに


何も考えられない。


明日は


きっとニコニコ笑って


少し話をして


またね、とサヨナラ。


手を広げて


「おいで」って


言っていいかな?


それを言うと


だいたい、おっぱいツンって


されるんだけどね。


私は抱きしめたいのにね。