はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

思い出してみる。


去年の今頃。


ご飯の約束して。


毎日メールした。


そう、


仕事モードにならないって


メールきた。


あれは


約束の前日。


頑張ってって返信した。


桜の下で


楽しみだなぁって


これは不倫かなぁって


線引きはどこだろうって。


世の中が桜色で


ふあふあしてた。


ドキドキして。


たまらなかった。



ご飯の後


私はどうするべきだったんだろう。


自分から距離を縮めにいっては


ダメだったのかな?


もう少し


食事だけのデートして


体を近付けてはいけなかったのかな?



もう


遅いけど。


あの日が


忘れられない。