はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

彼が特別な人に

彼とは仕事関係で出会いました。


ある日、道ですれ違った時。


彼は仕事の車、


私は自転車でした。


なんと、手を振るのです…。


「子供連れならともかく、

大人の人が、女に向かって手を振るって

ちょっと不思議…。」


何度かすれ違うことがあり、


その度に彼は手を振るのです。



ある日、電話がかかってきました。


仕事の確認の電話です。


「では私はどうしたらいいですか?」


「僕がオッケーって言ったら大丈夫です😁」


と冗談混じりで返事。


??私達、そんなに仲良しだったかな?


まだそんなにお話したこと無いよ。



ある日、彼が家へ来ました。


お願いしてた書類を持って。


数日すれば仕事で会うのに


何故に家まで?



丁寧にお化粧をした日。


「あれ?今日はなんかあったんですか?」



髪型を変えた日


「その髪型、好きです。」


(🤯す、好きって?!😣)



バレンタインにチョコを渡した時


「本命ですか?😉」


こんなやり取りに


私は彼を


凄く意識するように。


一昨年の12月。


😵?!ヤバイ‼️好きになってる!😳


ダメダメ 私、お母さんだし、


彼も結婚してるし。


やってしまった!😱


恋なんかに落ちてどうする?


恋はしたかったけど、


本気のやつはダメ!


忘れないと‼️


と、忘れる為のサイトを


読みあさりました。