はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

一週間の気持ち

一週間に一度、会えるのに


「寂しい」なんて言ったら


なんて贅沢な!


と、なるのかな?


一週間の流れ


火曜日、彼に仕事で会います。


水曜日、前日触れあえていたら


まだ余韻に浸ってご機嫌です😁


木曜日、週末彼が家族サービスだなぁ


と思い始めて、ちょっと落ちます。


金曜日、会いたくて辛いです。


土曜日、自分の家庭と彼の家庭を思い


とても複雑になります。


日曜日、まぁ、仕方ないか、そんな関係


と、ちょっと落ち着きます。


月曜日、明日会えるから、


なんかこのままでも大丈夫。


もしかしたら、このまま会えなくても


大丈夫かも…など。


明日、「さよなら」言われても


笑って「ありがとっ。」って


言えるかも、と強気。


火曜日、会える時間までドキドキしたり


更にドキドキしたりと


アワアワなってます😳🤪😵…


家事と仕事があるから、


子供がいるからなんとか


忙しく時間を過ごせます。


さて、今日は土曜日、そんな土曜日😒😕


でも、笑っていたい。


だって、シワが増えちゃうからね😛