はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

彼の事

彼、とは私の好きな人です。


一線を越えたのは去年の5月。


その時、キスをしながら、


思いきって!告白!!


「...好き。」


今なら流れで「好き」って言って


くれるんじゃないか、って策って。




結果は...、No ...



何も言ってくれなくて。


極めつけに、


「好きとか、よく、わからない。」


「俺、感情、無いのかなぁ。」


愕然としていた私は、


彼をフォローする気持ちにもなれず、


言葉が出てこなかった。


正確には、


「きっと無いよ。このタイミングでよくそんなこと言えるなぁ。」


と思ったのです。