はるのブログ

結婚してるのに好きな人を作りました。

ホテル

彼と初めてのホテル。


私は友達とご飯行くと言って出できたので、


深夜11時頃に帰ればいい。


待ち合わせは7時、4時間も一緒に


居られるなんて!と。


ホテルでなんかちょっと食べるのかな?


コンビニで何か買って入るのかな?



No!



「帰って奥さんのご飯食べるから」、と。


そりゃそうか、今は残業って事に


なってるんだもんね。


...私のオナカ事情は考えないのね。



「9時半にはここ出ないと」、と。


ちょっと待って!それは困る!


私、帰宅が早すぎたらおかしいよ。


ご飯食べて電車乗って、


その時間に帰れるわけないし!


夜道を回り道して帰る自分の姿に


涙も出ない。


惨め、ね。


悪いことしようとするから、


こんなことになるんだね。